« ダイビングショップとそのまわり | トップページ | マジュロ 水中編 »

2008年1月12日 (土)

ビーチの或るわんこ

ある日ダイビングで寄った小島のビーチに地元の人たちがたくさん遊びに来ていて、

海で遊んだり、バーベキューをしたりして楽しんでいました。

 

その時、小さなわんこが泳いでいるのが見えました。

遊びに来ていた家族が連れてきたわんこでした。

あんまり可愛かったのでついついたくさん撮ってしまいました^^

 

今回はそのわんこの紹介です。

(承諾はとっていないので本当は顔を消さないといけないのですが、表情が分かることでより雰囲気が伝わると思い消していませんm(_ _)m)

 

 

T_dsc_8812

手前はダイビングボートですが、その向こうには地元の人たちが大勢来ていました。

 

 

泳いでる、泳いでる^^

 

 

もう少しで「ご主人」のところだ

 

 

ふぅ、ちょっと一息、ってかんじ。

 

 

今度はどこに行くのかな?

 

 

今度はママのところか^^

 

 

子供達とも遊んでは・・・

 

 

またご主人の所へ

 

 

きれいなお姉さんは好きですか?

という感情はもちろん無い^^

 

 

もう戻る

という感じで岸に向かってせっせと泳いでいました

 

 

もう少しだ!

 

 

はい、到着!

 

 

子供達もみんなわんこが好き。

 

 

T_dsc_8827

ちょっと休憩という感じで走ってきた^^

 

 

T_dsc_8830

ハァハァ

 

 

天気がいいとすぐに乾く。

でも海水だからベタついてるけど^^

 

 

まだみんな遊んでるの?

 

 

見てると眠くなってくる^^

 

 

パパは休憩。

気持ちよさそう^^

 

 

私は近くにいればそれでいいの、といったところかな。

 

 

いつも家族を癒し家族に癒されている、そんなわんこなのでした~^^

 

 

|

« ダイビングショップとそのまわり | トップページ | マジュロ 水中編 »